友人家族で庭先バーベキュー

選んだ時間と選ばなかった時間

Sponsored Links

友人家族で庭先バーベキュー

友人家族で庭先バーベキュー。

家族が集まるとなかなかの人数。

変わらず賑やかで、親としての顔もしっかりと持っている気のおけない友人たち。

某話題などにはまだ対応できず、今だに返答が若干きょどってます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

枕。

2007/11/17

以前、とある会社からいただいて、その後使わずにいたのですが、ちょっと片付けを行った際に思いだし、数日前から使ってみました

»

3.11 x 5

2016/03/11

「5年目の筋目ではなく、ただ5年過ぎただけ」。たまたま観ていたテレビから聞こえた被災地の方の言葉。 都内で震災を体

»

ハサミの日に美容師復帰

2016/08/03

美容師へ復帰。 もろもろの理由(浜松まつりではなく 笑)から年初から今に至りましたが、ようやく再スタート。 美容

»

Dropbox。

2008/10/24

とあるサイトの新商品追加の件で、 Hさんとメールで少々やり取りがあったのだが、 なぜか添付ファイルが『winmail

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history