ATMのすごい罠。

Sponsored Links

「IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ」で紹介されていたもの。
https://www.ideaxidea.com/archives/2009/04/atm_skimming_trap.html

ほんとにそこまで!と言いたくなるぐらいすごいです。
※PDFの画像を見るだけでも、十分分かります。

「Lifehacker – Know How to Spot an ATM Skimmer – Banks」
https://lifehacker.com/5221255/know-how-to-spot-an-atm-skimmer

たしかに、
特に意識してATMを使っているかというと、ちょっと微妙のような気が…。

以前の勤務先の近くのATMで、
そういった読み取り機みたいなのが発見されたことがあり、その時はちょっと驚きました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

とあるイベントへ。

2008/05/16

昨夜はとあるイベントの為、 少し久々にデジハリへ。 以前、自分も参加させて頂いたイベントだが、 企業側として出席

»

誌面掲載。

2009/06/13

最近なぜか有難いことに、 まだ現状の弊社の規模には相応しくはないと思われる取材や御面会を頂くことが続いています。 ※自分

»

自己表現…。

2008/01/27

前職では、 定期的に人前で話す機会が多く、 それ相応に行ってきた。 とある『イベント』に参加させていた

»

例の話題。

2008/01/03

この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history