カッコイイUSB。

Sponsored Links

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」
LaCie itsaKey USB Flash Drive

なんかちょっとカッコイイですね。
※micro SDがカギに入るのもあるようで

以前、鍵にキーホルダー代わりにUSBを付けていたことがありましたが、
お陰で表面が傷だらけに…。
※衝撃もきになるし

これなら問題なでしょうしね。

最近(?)、外付けHDDとかも大容量な物が比較的安価になりましたね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

タッチパネル。

2009/04/15

やはりずんずん「タッチパネル」が多くなっていくんですかね。 「美しいデザインのタッチパネルデスクトップ - デル「St

»

最近はまっている物。

2007/10/12

Volvic Fruit Kiss レモン味。 ちょうどいいレモンの風味が、 とてもクセになる。 一気に飲み干した

»

フォント。

2007/08/29

少し前から、あるイメージをした『フォント』を探している。そこそこ探しているのだが、なかなか見つからない…。みんなどうして

»

なかなか難航中…。

2008/09/01

いよいよカートのバージョンアップに伴うもろもろの変更に。 その際に以前から気になっていた、 とある旗艦サイトのディ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history