Google CM.

Sponsored Links

しかしながら、「Search Wiki」にしてもそうですし、
ぐんぐんGoogleが新サービスを登場させてますね。
※今日見たら、「Webmaster Tools」もUI変わってました

実際にCMが流れたら、
どのぐらい反響があるんでしょうね。

「The Google Chrome Channel」
https://www.youtube.com/user/googlechrome

「TV Ads – AdWords – Google」
https://www.google.com/adwords/tvads/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京。

2008/01/06

いざ帰京。今回の里帰りはかなりゆっくりできた。兄夫婦との久々の一家団欒で、かなり癒された。※途中兄の娘が大変なことになっ

»

言葉。

2008/11/01

とくに何でもないが、 ここ数日でふと思ったこと。 当たり前のことではあるが、 自分が掛ける言葉、 掛けられる言

»

ノキア。

2008/11/22

なにやらドコモの回線を借りて、 来年2~3月頃から日本に参入するようですね。 『ノキア、日本で独自の携帯

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history