制作者として…。

Sponsored Links

現在、

とある会社のHPを製作しているのだが、

ある程度イメージが決まって、

昨夜、トップページ+若干を、PDFにてクライアントへ送信。

早速見ていただけたらしく、

その感想含めご連絡があった。

それなりに気を使っていただいての感想だと思うが、

非常に喜んでいただけて、

何か自分もそれにつられ少し嬉しい気分になった…。

以前、

自分の会社HPを製作し、

社長に見ていただいて喜んでくれた時と同様、

まだまだ実力も基礎力も不十分であるが、

自分が制作したものを見て、触れて、

それに対して『喜んで』くれることが嬉しい。

相手が望んでいることをしっかりと引き出せ、

それを具現化出来るようになりたい

話しは変わって、

昨日いただいた一通のメール。

とある『出来事』についてのご報告でした。

数か月前、

デジハリに通い始めたことをふと、

思い出した出来事でした

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2015/02/10

招待状が届いた。当日が楽しみ。

»

営業のお電話。

2008/03/26

先日上げたとあるサイト。 その後、なんとか検索上位に来るように試行錯誤を繰り返しているのだが、 ある時より雑誌掲載や

»

Synergy。

2008/10/14

たまたま雑誌にのっていて、 最初なにかもわからず検索してみた。 Synergy→ マウス・キーボード共有ソフト ※

»

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

JavaFX 1.0。

2008/12/09

なにかよく分からないが、 見た目的にちょっと興味をそそられた…↓ JavaFX | Rich Internet Ap

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history