お世話になっております。

Sponsored Links

昨夜はプロカメラマン兼プロデューサーの林昭宏氏と、
女優の舟津さんのお話しを聞くことができました。

『プロとはなにか…』ということについてのお話しは、非常に心に残りました。
舟津さんのお話しでも、いかに感情を目に表すかということをおっしゃっており、

良い意味で『自然体』であることの大切さを感じました。

「デザイン」には『意味・理由』があるということを強く認識させられました。

以前、デジハリの講義でも聞いたように、

「アーティストとデザイナーの違い」ということを聞いたが、自分の目指しているのはどちらだろうと、ふと考えてしまいました…。

シンプルに一番望むのは、
『人が幸せになるコンテンツ・サービスを創ること!』

やはり、人が望んでいるものを形にしたい!

その為にはまず、基礎力を身に付けます!
※個人的な作品作りはそれ以外で…。

名刺交換の時にも気さくに話していただいて、有り難うございました!

いつもお世話になっておりますアリナミン。
今日は何故か期待感があったので、ふんぱつしていつもより高いやつ。

P.S.今度、葛飾北斎の作品も見てみます。ちゃんと感性も磨かねば…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

コンセプト。

2007/09/15

昨日は、中間課題制作チェックでした。 まずは自分の製作過程をチェックしてもらいましたが、 やはり、デザインコ

»

予期できた悪いこと。

2008/08/21

本日、 とある会社の方と久々にお会いした。 昨今の情勢の・業界の変化を踏まえ、 もろもろの変化をされていくとのお

»

2013年仕事納めと振り返り

2013/12/27

本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま

»

友人の一歩

2019/07/13

美容師の専門学校の同級生の旧友。 奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。 美容師道を貫き自身のサロンを経営し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください