お世話になっております。

Sponsored Links

昨夜はプロカメラマン兼プロデューサーの林昭宏氏と、
女優の舟津さんのお話しを聞くことができました。

『プロとはなにか…』ということについてのお話しは、非常に心に残りました。
舟津さんのお話しでも、いかに感情を目に表すかということをおっしゃっており、

良い意味で『自然体』であることの大切さを感じました。

「デザイン」には『意味・理由』があるということを強く認識させられました。

以前、デジハリの講義でも聞いたように、

「アーティストとデザイナーの違い」ということを聞いたが、自分の目指しているのはどちらだろうと、ふと考えてしまいました…。

シンプルに一番望むのは、
『人が幸せになるコンテンツ・サービスを創ること!』

やはり、人が望んでいるものを形にしたい!

その為にはまず、基礎力を身に付けます!
※個人的な作品作りはそれ以外で…。

名刺交換の時にも気さくに話していただいて、有り難うございました!

いつもお世話になっておりますアリナミン。
今日は何故か期待感があったので、ふんぱつしていつもより高いやつ。

P.S.今度、葛飾北斎の作品も見てみます。ちゃんと感性も磨かねば…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»

オープンソース。

2007/11/05

今更ではありますが、 『オープンソース』lって凄いですね!   先日、W講師から教えていただ

»

Synergy。

2008/10/14

たまたま雑誌にのっていて、 最初なにかもわからず検索してみた。 Synergy→ マウス・キーボード共有ソフト ※

»

フリーcgiをアレコレと。

2008/07/16

メルマガ登録などで、数店舗(サイト)設置をしているのだが、 もっと良さそうなものはないかともろもろと物色(若干php含

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history