このステッカー欲しい…。

Sponsored Links

Explore a whole new way to window shop, with Google and your mobile phone
https://www.youtube.com/watch?v=zuVSpG-ZdkU&hl=ja&fs=1

ここ数日、Google (AdWords、Analytics、その他)中心に、
Yahoo!(Bing)なども立て続けに色々な「もの」、「こと」が発表されてますね。

確かに便利そうなもの(現段階で自分が理解できていそうなもの)もあり、
いやはやすごいなと…。

人気のある10万店を「Favorite Places on Google」として選び、ステッカーを郵便で送付しているらしいですが、
なんかいいですね…。

ショップ 開店となった際にはゼヒいただけるように!
※日本版もできるのでしょうか…?

そういえば、「食べログ」 でも、上位店舗にステッカーを配布しているらしいです。

食べログが行っているアナログ戦略

※以前、「カンブリア宮殿」をチラ見した時に、「食べログ」テレビに出てた気も…

結構、こういった地道な(?)活動って、後々影響していくように思います。
※特に飲食店関係など

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history