何とも気が多く…。

Sponsored Links

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、

ちょいちょい行っていたのだが、

何故か若干集中できず…

御多分に洩れず

そういった時にもついつい気になるものをチラチラ発見したりと…。

昨日、

無事に兄の会社HP公開

個人的評価はどうであれ、

とりあえずは喜んでもらえたのでOKということで、

今後、

兄の会社で押していきたいサービスの検索結果等が気になります。
※あって良かったGoogle Analytics。

もろもろと試したいこともあり、

初めてheteml&MuuMuuDomainを使用(今更といった感じでしょうが)。

以前から個人では、教えて頂いたXREAを使用していたのだが、

それと比べるとDNS設定など、かなり楽。
※やはり月額取るだけある。

でも、

実際に使ってみて、先にXREAを使っていて良かったなと。

とりあえず一息。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2019年。

2009/03/07

もろもろとビデオが出てました。 『2019年』というのがなんかちょっとリアル…。 実現したらと思うと、ちょっとワ

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»

デジカメ

2007/08/05

今さらではあるが、 昨日購入しました。 以前の特典講座のときの先生が、 「Webデザイナーになるんだったら、素材ぐらい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history