通勤路の桜もいよいよ。今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。昨日、次回制作予定のサイトについて、ちょっとした朗報があり、より制作が楽しみになりました...
芽吹き。 Sponsored Links 通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、 ちょっとした朗報があり、 より制作が楽しみになりました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 何とか予定通り…? 2008/02/11 兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。 » デフラグツール。 2009/03/08 最初からついているデフラグ機能だけでは完全ではないということで、 フリーのソフトをちょっと試してみました。 Pe » やっちまいました…。 2008/08/10 本日とあるものを観に行こうと、 若干楽しみにしていたのだが、 なんと、日にちを間違えていた…。 ※こんなマンガみたい » 当事者か否か。 2008/05/27 ちょっとした会話から思い出したこと。 何かしらの合否を決める際に、 当たり前であるが最終採決を決めるのは最高責任者 » デジハリ某イベントへ。 2008/08/23 昨夜は定期開催されている某イベントへ。 予定では社長との同伴であったが、 急な案件が入り出席できなくなってしまった » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示