仕込み。

Sponsored Links

いよいよ明日から例のサイト製作に

今回は企画からH女史なども交えて作成を行うので、

非常に楽しみ

今後、リアル店舗もOPEN予定で、

非常に重要になるであろうサイト。

もともとのECサイト運営の経験と、

わずかながらの自分の製作の知識をフル動因して製作を行うので、

かなりワクワク。

そこで今日はちょっと使えるかなと思えるものを少し制御。

明日は早速草案についての話し合い。

頑張ります

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

礼儀。

2008/10/04

昨夜は久々にいつも大変お世話になっている某会長との食事。 久々にお会いしたが、元気なご様子で少し安心した。 もろも

»

2011年仕事納めと振り返り

2011/12/28

2011年を振り返ったときに、なんといってもまず最初に浮かぶのが、3月11日の"東日本大震災"のこと。 自分はその

»

悪くない…。

2007/08/27

最近ふと思ったこと。 日常色々な選択などを行なっていく時に、 ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多い

»

和み。

2007/10/07

今日は、久々に帰郷しました。 兄の娘。 いやぁ~、和みます 会う度にグングン『成長』しています。 その成長

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history