昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。この連休のお陰で、月日の流れをより実感。今あることに感謝しながらも、より巻いていきたいと思いました...
二日酔い…。 Sponsored Links 昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、 より巻いていきたいと思いました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post パスポート更新。 2008/06/24 今日の午前中、 少し時間をいただいてパスポートの更新へ。 しかしまぁ、 よくあれだけ申請やら、更新をしにくる人が » iPhone6 Plusを使って2週間弱。友人には6を勧めてその雑感 2014/09/30 4.7インチよりは主流になりつつある5インチ以上のファブレットの方が良いだろうと、Kindle含め大きめ画面を望んで第一 » 再会。 2008/01/05 昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。 一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、 » とくに「ヘコんでる」訳ではありませんが。 2009/06/19 わりと有名なんだと思いますが、 本日たまたま見て、ちょっと面白い(不謹慎?)と思ったもので。 ※タイトルも直球で 「み » お役所。 2007/10/11 ようやく一段落したので、 休憩がてら更新。 今日は朝一から、 もろもろの用事でお役所関係に行きました。 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
iPhone6 Plusを使って2週間弱。友人には6を勧めてその雑感 2014/09/30 4.7インチよりは主流になりつつある5インチ以上のファブレットの方が良いだろうと、Kindle含め大きめ画面を望んで第一 »