IE=EmulateIE7

Sponsored Links

今朝見た記事。

IE8ではIE7での記述が崩れるそうな…

HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグってなんだろうか…。

<meta http-equiv=”X-UA-Compatible” content=”IE=EmulateIE7″ />

こんな感じで良いのだろうか…

しかしまぁ、

IE8の登場が結構速いっぽいが、

IE7の存在って…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»

Google Site Search。

2008/11/16

検索結果のインデックスを更新し、最新の結果を表示させる、 『On-DemandIndexing』機能が追加されたらしい。

»

祝Yahoo!カテゴリー登録!

2008/11/04

そうそう息を荒くすることでもないのでしょうが、 某サイトの登録完了通知が届いた。 最初に申請をしたのはちょっと前に

»

探しもの…。

2008/03/16

数日前からちょっと気になって、 画像を3Dで回せるもの探しているのだが、 以前使ってみたパノラマ的なものはあるが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history