結構以外なタイミングでAmazonのiPad用アプリが登場。

Sponsored Links

日頃からお世話になっているAmazonですが、
本日、iPad用アプリが登場したそうです。

個人的には調べもせず、既に公開されているものと思い込んでいました。

各社・各サービス、iPad の発売に合わせ、
かなりのタイミングでアプリの発表を行っていたりしますが、日本語への対応はどうなんでしょうか。

現状ではまだ、一般での発売には至っていませんが、
対応されていることを期待します。

比較してもなんですが、Google などでのもろもろのサービス(AdWordsなど)の告知・公開など、
かなり米国との時差がなくなったように思います。
※早ければ翌日とか

UTF-8の普及もありますし、
今後Webサービスなど、米国・欧・アジア同時公開とかが普通になったりするのでしょうね。
※そう意識されるアジアでいて欲しいですし…

Amazon、iPad向け買い物アプリを公開 – ITmedia エンタープライズ
アマゾンのiPad用アプリ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

オンラインセミナー。

2009/01/22

昨日の午後、ちょっと時間を頂いて、 結構久々にちょっとしたオンラインセミナーに参加させていただいた。 大手の某サービ

»

目線。

2008/04/26

少し前から勉強したいと思っていたことの一つ。 ○ディレクターなどの統括者としての『こうあるべき』という目線 ○製作者と

»

外注(?)。

2008/04/04

現行制作中のメインのイラスト。 社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。 自

»

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history