ジュエリー。

Sponsored Links

今日午前中は、

以前ご招待いただいた、

ジュエリーの展示会に行ってきた。

安価な物からすごい金額の物まで、

まだ製品になっていないパーツなど、

様々なジュエリーがありました。

今まで様々な展示会や発表会などに、

出席させていただいてきましたが、

ジュエリー縛りの展示会は初めてでした。

昨日は、上戸彩さんや、田丸麻紀さんなど、

いろんなゲストの方々が来場されたらしい…。

※おしい…。

でも、モデルさんのファッションショーや、

コンテストの受賞作品などもあり、

なかなかおもしろかったです。

現状では、

名刺の肩書きは『Webデザイナー』ですが、

今後も、もともとの営業企画のお仕事も引き続き続けて行きます!

来週から、ちょっと期待している展示会が続きますので、

楽しみですニコニコ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

PDFまで。

2008/11/02

Google、スキャン文書も検索対象に https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081

»

出来事。

2008/03/18

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。 そう、 今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフの

»

イベント無事(?)に成功。

2008/03/01

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。

»

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»

夜桜

2016/04/03

昨夜はいつも以上に夜桜が一段と情緒豊かに。 桜って晴れより曇りの方が色づいて見える気が。 市内を車で走っ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history