Cannes Lions International Advertising Festival – カンヌ国際広告祭

Sponsored Links

2010年6月20日から26日まで開催中の、『カンヌ国際広告祭』。
実際に現地で見てみたいなと。

https://www.youtube.com/watch?v=CtL51VME4Qo&hl=ja&fs=1

https://www.youtube.com/watch?v=i2J4GFcVKN0&hl=ja&fs=1

https://www.youtube.com/watch?v=cbEKAwCoCKw&hl=ja&fs=1

Cyber Lions Winners

Cannes Lions International Advertising Festival – facebook



LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»

目薬。

2008/06/09

まだまだ若輩者ながら、 それでも目の渇きにはちょっと一苦労している… そこで、 もろもろと品定めし、初めて使用した 『

»

残り3回。

2008/02/09

とあるデジハリのイベントに参加できることになり、 その練習で、週一程度卒業後も学校へ通っている。 それも早いもので、

»

アキバ。

2007/09/23

今日は久々に秋葉原に行ってきました。 いや~、やっぱり独特の雰囲気を持った街ですね。 そしてと

»

ツールバーでエコ活動。

2009/04/20

専用のツールバーでネット検索を行った際に発生する広告収益の20%が、 緑化推進活動に従事するNPO/NGO団体等に寄付さ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history