大吉。利益少なし

Sponsored Links

大吉。

大吉。五社神社

目標と同様、他の占いでも今年は”地道な行い(努め)が吉”とあり、年始のおみくじでも大吉だけど今は勉めの時期と。

地道な一年となるようがんばります。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

手相。

2008/04/10

昨日のとある発表会後の打ち上げにて、 手相が見れるという方がいらして、 生まれて初めて「手相」というものを見てもらっ

»

免許更新。

2008/08/03

今日は運転免許の更新へ。 これではれて『ゴールド免許』へ。 ※ここ数年ほとんどバイクすら運転してないので…。 案内

»

ちょっと便利なアドオン。

2008/09/04

とくに機能的でもなく、 Firebugのようにすごくはないが、 たまたま今日発見し、さっそく使ってみた。 ただ単純

»

医薬品ネット販売規制。

2009/05/28

やはり(?)といった感じなんでしょうし、 若干の緩和がみられたのか定かではありませんが、 6月1日より、「第三類医薬品

»

地元の名産・観光地。

2008/11/03

今日、 他県に在住の古くからお世話になっている、某社長様よりお電話をいただき、 なにかと思ったら、自分の地元にちょっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA