Dell OptiPlex 745

Dell OptiPlex745

Sponsored Links

一番付き合いの長いマシン。

当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサブ機に。

Dell OptiPlex 745

本日でお役御免となるまで、メモリ増設などして7〜8年活躍してくれました。

メンテもしつつ、Win機だけど今だ通常利用なら問題ないレベル。

一時、イったと思い最終最後に感謝を込めて中の掃除をしたらなぜか復活。

今ではWindows 10にアップグレードしてますが、XP以降、Win 8からのタイルデザインになってからのWindowsはわりと好きです。

ほんとお疲れ様でした。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Canvas3D.

2009/05/04

「Canvascape」 https://www.benjoffe.com/code/demos/canvascape/

»

映画に出てきそうな自販機。

2009/04/13

「コカコーラのインタラクティブ自動販売機」。 ほんと映画とかに出てきそうな自動販売機。 ちょっといい感じかと思ういます

»

タッチパネル。

2009/04/15

やはりずんずん「タッチパネル」が多くなっていくんですかね。 「美しいデザインのタッチパネルデスクトップ - デル「St

»

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history