取り急ぎ更新。

Sponsored Links

昨日手元にもろもろそろったこともあり、

本日取り急ぎ追加・更新完了。

もろもろの諸事情と、

個人的な思い込み(?)から、

少しでも早い方が良いかと思い、

先日同様、少し巻き気味で制作。

お陰(?)で、最近気になる首筋が…

どういった姿勢でPCに向かったら、

少しは良いのだろうかと、

ものすごく姿勢を正してみたり、

逆ものすごくダラっと座ってみたりしたが、

なかなかこれという姿勢が見つからないもので…。
※極まってくるとイスを外して立膝の状態なども…。

やはり『運動不足』は否めないか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»

モバイルについての雑感。

2009/01/27

特に目新しいことではないのでしょうが、 GPS機能や近い将来のモバイル(ケータイ)の高機能化、 デジタルサイネージや

»

IE PNG Fix Alpha 2

2008/07/22

IE6以前への透過png対応で新たに出たそうで。 先週末よいいよいよ梅雨明けということもあり、 いよいよ夏本番とい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history