キーワードの変化。

Sponsored Links

最近、とあるサイトのPPC広告をとめている。

やはり全体の流入量は3分の1程度減少。

サイトへのキーワードも若干変化をし、

ちょっとおもしろい結果もチラホラ。

ディレクトリ構成を変更したことも、

すこしは起因しているのかも。

ただ、

思いのほかコンバージョンは落ちていない。

もろもろと改めて見てみると、

なんか気になるような…。

結果として、

やはりPPCの効果は速てきめん。

もろもろの対応と、より『見易く』するためにも改善をしながら、

うまく連動していきたい。

他のサイトでちょっとはずかしいミスも発見…。

さっそく明日修正しないとな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

searchcube。

2008/10/19

なんか視覚的にすごい検索サイト…。 『searchcube』 https://www.symmetri.com/se

»

Googleらしさも。

2009/03/13

米Google、Webサイト訪問履歴ベースの広告配信をベータテスト https://journal.mycom.c

»

バランス…。

2008/11/18

年末に近づいたせい(?)もあるのか、 何かちょいちょいバタバタして、それぞれの工程にかける手間暇が少なくなっている気が

»

Synergy。

2008/10/14

たまたま雑誌にのっていて、 最初なにかもわからず検索してみた。 Synergy→ マウス・キーボード共有ソフト ※

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history