長さ。

Sponsored Links

今日で、通常の講義は最後。

『何故』Webデザイナーを目指したかというと、

非常に『必然』を感じる。

よく、思い返すと「あっという間」というが、

昔からそれは逆だと思う。

これから先も、

いつか思い返した時に、

『長く』感じる時間を過ごしたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

イラスト。

2008/04/21

今日待ちに待ったイラストが上がってきた。 やはりさすがといった感じで、 依頼人のHさんも絶賛していた。

»

メール。

2007/11/28

日常、色々と活用しているメール。 今日、改めて思ったが、 一見するとただの「文章」。 簡潔に済むことが

»

その時々の「コマ」。

2010/05/08

友人のレコメンドで知ったもの。 ちょうどGWで帰郷した際に、兄夫夫婦を通じて姪っ子達の「成長」を感じたもので。

»

取り急ぎカート設定一段落。

2008/09/02

昨日からのの久々の追い込みのお陰で、 ようやくニューバージョンのカート設定が一段落。 目新しい機能という訳ではないが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history