iCloud.com Open

Sponsored Links

iCloud.com がデベロッパーBeta版ですが、もうオープンしたようです。
Apple アカウントでログインすると、すでに日本語にも対応済み。

iCloud.com Beta版がオープン

当たり前なのかも知れませんが、Windows でこの画面を見ると、
ちょっとなんとも言えない感じ。笑

iCloud.com のアプリアイコン

iPhone の「設定」→ 「Store」でiCloud 関連っぽいものをオンにすればなにか使えそうですけど、
Lion にするまでちょっと我慢。

via: iCloud.com opens up for developers, features iPad-like Mail, Contacts, Calendar, iWork apps | 9to5Mac | Apple Intelligence

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history