新規販促。

Sponsored Links

以前から検討案件となっていた某販促について、
ここのところ社長と相談しながらいましたが、本日いよいよ決行の判断となりました。

今後の試金石ともなり得る、重要な案件の一つ。

もろもろと課題は残っていますが、やはり効果予測が高いであろうとの判断で、
本日の最終決済に至りました。

個人的にもちょっとプッシュしていた案件ですし、決行に至ったことは非常に嬉しい限り。
ただし、それだけに振るわないとちょっと気まずいことに…。

少しでも良かれと思うことは、行うことの忍耐を。
とにもかくにもまずは実行あるのみです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»

そういえば。

2008/02/17

今日は『東京マラソン』。 朝から何やら祭囃子や音楽など、 珍しく騒がしいなと思ってて、 出掛けようと自宅を出ると…

»

潮目。縁によって変わる先

2025/08/15

縁のつながりによって今がある。 誰と出会い、誰と何をしたことで未来が作られていく。 縁は必然とも言われるけ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

change_history