新規販促。

Sponsored Links

以前から検討案件となっていた某販促について、
ここのところ社長と相談しながらいましたが、本日いよいよ決行の判断となりました。

今後の試金石ともなり得る、重要な案件の一つ。

もろもろと課題は残っていますが、やはり効果予測が高いであろうとの判断で、
本日の最終決済に至りました。

個人的にもちょっとプッシュしていた案件ですし、決行に至ったことは非常に嬉しい限り。
ただし、それだけに振るわないとちょっと気まずいことに…。

少しでも良かれと思うことは、行うことの忍耐を。
とにもかくにもまずは実行あるのみです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

免許更新。

2008/08/03

今日は運転免許の更新へ。 これではれて『ゴールド免許』へ。 ※ここ数年ほとんどバイクすら運転してないので…。 案内

»

2007年仕事納めと振り返り

2007/12/28

今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history