新規販促。

Sponsored Links

以前から検討案件となっていた某販促について、
ここのところ社長と相談しながらいましたが、本日いよいよ決行の判断となりました。

今後の試金石ともなり得る、重要な案件の一つ。

もろもろと課題は残っていますが、やはり効果予測が高いであろうとの判断で、
本日の最終決済に至りました。

個人的にもちょっとプッシュしていた案件ですし、決行に至ったことは非常に嬉しい限り。
ただし、それだけに振るわないとちょっと気まずいことに…。

少しでも良かれと思うことは、行うことの忍耐を。
とにもかくにもまずは実行あるのみです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPad Trends in Japan?

2010/04/06

iPad。 4月末発売予定のようですが、もろもの記事などを見ると、やはり気になりますね。 正直なところ、つい最近まで

»

iモードブラウザ2.0。

2009/06/10

docomoから、新しいケータイ用ブラウザ 『iモードブラウザ2.0』が出たみたいですね。 今回はdocomoも外部C

»

iPhone ヤバすぎです 笑

2009/07/26

一昨日手にしたiPhoneですが、 これがほんとヤバすぎです… 笑 お陰様で、 久々にお酒抜きで、朝日を見れた週末でし

»

知らなかった…。

2009/01/15

CSS(プロパティ)に、記述順序があったんですね…。 mozilla.org Base Styles https://

»

オンラインセミナー。

2009/01/22

昨日の午後、ちょっと時間を頂いて、 結構久々にちょっとしたオンラインセミナーに参加させていただいた。 大手の某サービ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history