エヴァはやはり強し…?

Sponsored Links

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、

ケースとかも購入しようと、

秋葉原のヨドバシへ。

もろもろと物色し、

店内をウロウロしていると、

他の宣伝の声にもまして、

威勢のよい声が。

何かと思ってみると、

なんと、『エヴァ ケータイ』が。

しかも、単体でショーケースに展示されていまさした。

しかも、9万いくらとのこと…。

エヴァって、やはり強いですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今後の調整。

2008/06/03

取り急ぎ急務であったとあるサイト公開を終え、 今後についてちょっとまとめ。 ○諸事情で制作が止まっている

»

彩り豊か。

2009/05/23

Appleっぽく、まさにといった感じですね。 “iPhone nano” ? 「New unibody desig

»

あっ!

2007/08/09

昨日学校が終わり、 業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、 ふと気付いた…。 「あっ!」、上司(先輩)

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history