卒制提出。

Sponsored Links

昨日提出完了。

その後、

現クラスの方の中間課題発表を見学させていただき、

皆さんの最後の追い込み(?)の姿などを見て、

当時の自分のことを思い出しました…。

自分が講評を述べられるほどの者ではないが、

皆さん力作ばかりで、

非常に感化されました

先生方やTAさんとも若干話すことができ、

大変楽しかった。

今年も残り5営業日。

講評会までの追い込みと、

日常業務も更に気を引き締めて…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

礼儀。

2008/10/04

昨夜は久々にいつも大変お世話になっている某会長との食事。 久々にお会いしたが、元気なご様子で少し安心した。 もろも

»

メール。

2007/11/28

日常、色々と活用しているメール。 今日、改めて思ったが、 一見するとただの「文章」。 簡潔に済むことが

»

友人の仕事への流儀

2016/02/20

友人のお店がランチを始めるということで、友人を誘ってさっそく。 このお店を営んでる友人も、今回一緒に行った友人も事

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history