Twitter 東北地方太平洋沖地震復興への募金開始 #hope4japan

Sponsored Links

Twitter がhope140 内に、3月11日発生した東北地方太平洋沖地震復興 への募金を開始しました。

震災被災地復興のためのTwitter募金 #hope4japan · Hope140 · Twitter
#hope4japan – Twitter

震災被災地復興のためのTwitter募金

義援金は300円から募金可能で、支払い方法はクレジットカードのみ。
被災地にて支援活動を行っている日本赤十字社、特定非営利団体等へ寄付されるとのことです。

今回の震災で、改めて情報インフラ として注目が集まったTwitter。
社内でも安否の確認など、電話やメールが不通の中、かなり活躍してくれました。

また、facebook でも海外からメッセージをいただいたりと、ほんと感謝しております。
3Gでも通話可能な Viber とかも、注目されてるみたいですね。

こと“インターネット” でのこととなると、未だ一面的には様々な意見が見受けられますし、
風評されているようなこともなくもありませんが、それもまた1つの一面として、今後もさらに期待したいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

商品追加。

2008/05/26

昨日、Hさんより商品追加の連絡が…。 たぶん、まだ追加があるかなとは思っていたが、 ちょっとその品数に引き気

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»

2007/12/31

2007/12/31

デジハリ卒業祝いに社長から頂いたとある本。 有名なアートディレクターの方の本だが、 ちょっとした偶然。

»

データベース Freebase

2009/11/08

“Freebase” いろいろとあるんですね。 まだ日本語はダメみたいですが、どうやって関連付けているのでしょうか…。

»

2019年頭所感

2019/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history