まさかの再インストール…。

Sponsored Links

数日前からFirefoxのショートカットが使えたり使えなくなったり…。

しかも、ちょっと重たくもなったような…。

もろもろときりがよい時に行おうと思っていたのだが、

これがなんとも気になる…。

『いつも』のことがちょっとでも出来なくなると、

やはりなんとも気になってしまう…。

そこで、

本日急遽再インストールを行うことに。

ブックマークは.htmlファイルでバックアップできたので、

特に時間は掛からないとたかをくくっていたのだが、

なんと再インストールしても同じ症状が…。

そこで仕方なく(?)、

『完全』に削除してからインストールを行うことに。
※他の方法もあったのでしょうが…。

無事(?)に復活したのだが、

そこからがちょっと厄介。

もろもろとログインをする度に、

パスワードの入力を行う始末に…。

なかには案の定、忘れてしまっているものまで…。
※アドオンも全て入れ直しだし…。

当たり前だが、

『いつも』の状態でないのは居心地が悪いもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今日から一般病棟へ

2018/05/17

先日から近々とは聞いていたが、日中連絡があり‪今日から一般病棟へ移動するとのこと。 まだ意識が戻ってないこともあっ

»

ケータイ検索。

2009/04/30

個人的にはちょっと意外ですが、 各キャリアで最初から、メニューに設置(?)されている「iメニュー検索」とかよりも、 「Y

»

取り急ぎトラブル(?)回避。

2008/04/17

なんとか昨日までに発見した誤作動などはもろもろと処理できた。 割と硬い感じの構成ではあるが、 もろもろと必要なことが

»

3人目。

2008/04/29

今日は美容室へ。 前回行った際に、いつも担当してもらっていた方より 「ちょっと3か月ほど休業するので…」とのことで、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history