まさかの再インストール…。

Sponsored Links

数日前からFirefoxのショートカットが使えたり使えなくなったり…。

しかも、ちょっと重たくもなったような…。

もろもろときりがよい時に行おうと思っていたのだが、

これがなんとも気になる…。

『いつも』のことがちょっとでも出来なくなると、

やはりなんとも気になってしまう…。

そこで、

本日急遽再インストールを行うことに。

ブックマークは.htmlファイルでバックアップできたので、

特に時間は掛からないとたかをくくっていたのだが、

なんと再インストールしても同じ症状が…。

そこで仕方なく(?)、

『完全』に削除してからインストールを行うことに。
※他の方法もあったのでしょうが…。

無事(?)に復活したのだが、

そこからがちょっと厄介。

もろもろとログインをする度に、

パスワードの入力を行う始末に…。

なかには案の定、忘れてしまっているものまで…。
※アドオンも全て入れ直しだし…。

当たり前だが、

『いつも』の状態でないのは居心地が悪いもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

運ばれて運ぶもの

2013/04/25

至極当たり前のことだけど、"運"ってやっぱり人から運ばれて、また人に運ぶものなんだなぁと。 善かれ悪しかれ、その運

»

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

残すところ2ヶ月。

2008/09/30

今日で9月最終、 そして今年残すところ2ヶ月。 個人的に『成長』できているかは定かではないが、 まずは今できるこ

»

2013年地元忘年会

2013/12/31

昨日は今年最後の地元忘年会。 十代から二十代にかけて、地元の街場で遊んでいるうちに友人づてに知り合ったりと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history