まさかの再インストール…。

Sponsored Links

数日前からFirefoxのショートカットが使えたり使えなくなったり…。

しかも、ちょっと重たくもなったような…。

もろもろときりがよい時に行おうと思っていたのだが、

これがなんとも気になる…。

『いつも』のことがちょっとでも出来なくなると、

やはりなんとも気になってしまう…。

そこで、

本日急遽再インストールを行うことに。

ブックマークは.htmlファイルでバックアップできたので、

特に時間は掛からないとたかをくくっていたのだが、

なんと再インストールしても同じ症状が…。

そこで仕方なく(?)、

『完全』に削除してからインストールを行うことに。
※他の方法もあったのでしょうが…。

無事(?)に復活したのだが、

そこからがちょっと厄介。

もろもろとログインをする度に、

パスワードの入力を行う始末に…。

なかには案の定、忘れてしまっているものまで…。
※アドオンも全て入れ直しだし…。

当たり前だが、

『いつも』の状態でないのは居心地が悪いもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

オリジナル商品登場。

2008/11/17

本日、 某サイトにいよいよ登場する、『オリジナル商品』追加についてのもろもろが到着。 今回の商品は、 OEMでも

»

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»

イベント本番。

2008/02/14

いよいよ本日本番。 そして、晴れてデジハリ卒業。 なんとも感慨深い…。 本当に楽しく、充実した学校生活

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history