まさかの再インストール…。

Sponsored Links

数日前からFirefoxのショートカットが使えたり使えなくなったり…。

しかも、ちょっと重たくもなったような…。

もろもろときりがよい時に行おうと思っていたのだが、

これがなんとも気になる…。

『いつも』のことがちょっとでも出来なくなると、

やはりなんとも気になってしまう…。

そこで、

本日急遽再インストールを行うことに。

ブックマークは.htmlファイルでバックアップできたので、

特に時間は掛からないとたかをくくっていたのだが、

なんと再インストールしても同じ症状が…。

そこで仕方なく(?)、

『完全』に削除してからインストールを行うことに。
※他の方法もあったのでしょうが…。

無事(?)に復活したのだが、

そこからがちょっと厄介。

もろもろとログインをする度に、

パスワードの入力を行う始末に…。

なかには案の定、忘れてしまっているものまで…。
※アドオンも全て入れ直しだし…。

当たり前だが、

『いつも』の状態でないのは居心地が悪いもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2013年仕事納めと振り返り

2013/12/27

本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま

»

とある方のご来社。

2008/05/08

今日はデジハリで大変お世話になった、 とある方が来社された。 もろもろの経緯から、 何かしらご一緒出来ないかとお

»

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»

検索結果。

2008/03/12

今日は以前から気になっていた『検索結果』についてもろもろと調べてみた。 まだまだ勉強不足ではあるが、 やはり

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history