いよいよ一般公開となるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
※iPhone使ってないけどw
個人的にネーミング(ひびき)もちょっと気に入ってます。
あの「セカイカメラ」がデビュー――ファッションイベントでワールドプレビュー
https://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/17/news076.html
hello :)
Sponsored Links
いよいよ一般公開となるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
※iPhone使ってないけどw
個人的にネーミング(ひびき)もちょっと気に入ってます。
あの「セカイカメラ」がデビュー――ファッションイベントでワールドプレビュー
https://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/17/news076.html
Sponsored Links
Sponsored Links
2010/05/09
いよいよ日本でも、iPad の販売日が5月28日に決定したそうです。 すでに、米国では販売台数100万台を超えているそ