セカイカメラがデビュー。

Sponsored Links

いよいよ一般公開となるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
※iPhone使ってないけどw

個人的にネーミング(ひびき)もちょっと気に入ってます。

あの「セカイカメラ」がデビュー――ファッションイベントでワールドプレビュー
https://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/17/news076.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

「Kumo」でなくて「Bing」。

2009/05/29

Microsoftはの新検索エンジンが、「Kumo」でなくて「Bing」になったんですね。 ※たしかに、なにかの記事にあ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history