セカイカメラがデビュー。

Sponsored Links

いよいよ一般公開となるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
※iPhone使ってないけどw

個人的にネーミング(ひびき)もちょっと気に入ってます。

あの「セカイカメラ」がデビュー――ファッションイベントでワールドプレビュー
https://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/17/news076.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

運動してますか?

2009/10/08

先週末あたりから、もろもろの器具とかを使ってもあまり改善が見られなかった、 腰(背中)のハリが楽になり、何故だろうかと疑

»

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»

まだまだ素人さが…。

2008/02/12

ここのところ数点サイトを製作してきましたが、 謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える… ※まだまだ当たり前

»

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

AIRがいい感じ。

2009/02/15

ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR https://ascii.jp/elem/000/000/21

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history