セカイカメラがデビュー。

Sponsored Links

いよいよ一般公開となるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。
※iPhone使ってないけどw

個人的にネーミング(ひびき)もちょっと気に入ってます。

あの「セカイカメラ」がデビュー――ファッションイベントでワールドプレビュー
https://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/17/news076.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目薬。

2008/06/09

まだまだ若輩者ながら、 それでも目の渇きにはちょっと一苦労している… そこで、 もろもろと品定めし、初めて使用した 『

»

ケータイ見事(?)に破損…。

2008/07/25

といっても自分のケータイではなく社長のケータイ。 本日、とあるアパレル系商品の買い付けの途中、 メールを打とうと勢い

»

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history