ニュースの真相

ニュースの真相 – TRUTH

Sponsored Links

21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。

こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのかも。終始ぞわぞわしながら見入っていて釈然としないものも。
OS XPのDellのラップトップに、時代背景を感じつつ。

映画『ニュースの真相』公式サイト

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験値もひよ

»

2007/08/12

読みたい本がたまってきた…。わりとしっかり読みたい本が多いので、速読という訳にはいかないし…。(もともとあまり速読は得意

»

月額比。

2008/09/21

先日、 自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、 せっかくなので昨日メールフォームのプラグイ

»

CGI。

2007/11/24

今日の日中、 近所の書店でもろもろと物色。 予定していた1冊を購入するだけのつもりが、 ついつい居座ってしまった

»

ちょっと効果有り。

2009/02/28

ちょっと歳を感じてしまうので(?)、 以前から気にはなってたのですが、 ちょっと試しに最近服用してみました。 もの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA