デンキブラン。

Sponsored Links

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。

浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きました。

『神谷バー』
https://www.kamiya-bar.com/

神谷バー
神谷バー

ブランデーをすごく飲み易くした感じで、若干ジュースっぽくも感じましたが、
たぶん、調子に乗って飲み過ぎると大変なことになりそう…。

お店や場所がら、店内のあちこちに『貫禄』のある方々もチラホラと。

明治十三年からの営業とは御見それ致します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

バレた…?

2007/12/10

昨夜完成した『卒制メインサイト』。 完成の嬉しさに、 まっ先に社長へその旨を連絡。 その後帰宅し、

»

持ち運び便利(?)

2009/04/25

なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >&

»

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»

ちょっと一息。

2007/09/25

今日は、連休明けとういうこともあり、 朝一から、来客等も含めバタバタしてました。 ようやくちょっと一息つ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history