デンキブラン。

Sponsored Links

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。

浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きました。

『神谷バー』
https://www.kamiya-bar.com/

神谷バー
神谷バー

ブランデーをすごく飲み易くした感じで、若干ジュースっぽくも感じましたが、
たぶん、調子に乗って飲み過ぎると大変なことになりそう…。

お店や場所がら、店内のあちこちに『貫禄』のある方々もチラホラと。

明治十三年からの営業とは御見それ致します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スピード重視…。

2008/02/20

取り急ぎトップページほぼ完成。 今回は今までの学校の一環ではなく、 実際のリサーチも兼ねてのサイト制作。 先日も

»

Chrome Experiments.

2009/03/23

ChromeのJavaScriptエンジンの処理速度のPRが主目的だそうですが、 個人的にはそこで紹介されている作

»

拝殿辺りで

2016/04/23

会所詰めも始まり凧が近づくと、なぜか拝殿辺りでうだうだとする時間多くなるような。 そうなると、いよいよ近づいてきた

»

Internet Explorer 8

2009/03/16

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。 エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、 個人的にはhスライ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history