デンキブラン。

Sponsored Links

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。

浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きました。

『神谷バー』
https://www.kamiya-bar.com/

神谷バー
神谷バー

ブランデーをすごく飲み易くした感じで、若干ジュースっぽくも感じましたが、
たぶん、調子に乗って飲み過ぎると大変なことになりそう…。

お店や場所がら、店内のあちこちに『貫禄』のある方々もチラホラと。

明治十三年からの営業とは御見それ致します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»

貯金。

2007/10/19

昨夜、 あるテレビ番組を見ていると、 ある有名人が言っていたこ…。 「30才前半で学ばなければいけないことができて

»

ないものねだり

2014/07/19

あるもの全てが不満の対象になって、手にしているものはダメだと思い、ないものの方が良いと思ってしまう。 何をしてても満足

»

AIRがいい感じ。

2009/02/15

ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR https://ascii.jp/elem/000/000/21

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history