デンキブラン。

Sponsored Links

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。

浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きました。

『神谷バー』
https://www.kamiya-bar.com/

神谷バー
神谷バー

ブランデーをすごく飲み易くした感じで、若干ジュースっぽくも感じましたが、
たぶん、調子に乗って飲み過ぎると大変なことになりそう…。

お店や場所がら、店内のあちこちに『貫禄』のある方々もチラホラと。

明治十三年からの営業とは御見それ致します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

誕生。

2007/09/20

ついに、 中間課題作品が昨夜、完成しました 最後は文字コードを変更したり、なんやらかんやらでし

»

2019年頭所感

2019/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

2011年頭所感

2011/01/01

あけましておめでとうございます新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。 「先に好きなものから食べ

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»

とある番組。

2008/04/02

昨夜、有名なWEBデザイナーの出演したとある番組を見た。 お名前は正直知らなかったけど、 作品は拝見させて頂いたもの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history