デンキブラン。

Sponsored Links

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。

浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きました。

『神谷バー』
https://www.kamiya-bar.com/

神谷バー
神谷バー

ブランデーをすごく飲み易くした感じで、若干ジュースっぽくも感じましたが、
たぶん、調子に乗って飲み過ぎると大変なことになりそう…。

お店や場所がら、店内のあちこちに『貫禄』のある方々もチラホラと。

明治十三年からの営業とは御見それ致します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

左足の薬指。

2009/01/23

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。 何故かずっと鈍い痛みを感じる…。 通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレ

»

なんとか間に合いそう…。

2009/02/22

ここのところ、 某販売会社の新商品販売開始に伴うプロモーション的役割を一部担うサイトとかを作っていて、 その発表(公開)

»

誕生日。

2007/09/22

先日、 お袋の誕生日でした。 今年で還暦で、 以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。 そんなに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history