アメリカンな言い訳。

Sponsored Links

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。
個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」というのがちょっとツボ…。

でもほんとに言い訳に言っているのでしょうか…w

アライグマに襲われて… 米国人の5人に1人は週イチで遅刻 – 米調査
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/026/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»

TLC – #TLC ‪#TLCWayBack‬

2017/07/25

モノとしてCD買ったのっていつぶりだろう。 いつものようにiTunesで購入しようとして、amazonでCDを購入

»

その日の目標。

2007/11/09

最近よく考えること。 特にそうしようとして、そうしている訳ではないが、 以前にもまして、その日一日一日の『ゴールの

»

持ち運び便利(?)

2009/04/25

なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >&

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history