アメリカンな言い訳。

Sponsored Links

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。
個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」というのがちょっとツボ…。

でもほんとに言い訳に言っているのでしょうか…w

アライグマに襲われて… 米国人の5人に1人は週イチで遅刻 – 米調査
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/026/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

トラブルなく完了。

2008/11/21

今週着手していたとある更新と追加。 何とか予定通り(?)に完了。 ちょっと予定外の追加もあり、 当初の予定を変更

»

春眠。

2009/04/10

【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな

»

デジカメ

2007/08/05

今さらではあるが、 昨日購入しました。 以前の特典講座のときの先生が、 「Webデザイナーになるんだったら、素材ぐらい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history