アメリカンな言い訳。

Sponsored Links

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。
個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」というのがちょっとツボ…。

でもほんとに言い訳に言っているのでしょうか…w

アライグマに襲われて… 米国人の5人に1人は週イチで遅刻 – 米調査
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/026/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とか骨子完成。

2008/02/27

初めての自主制作『EC』サイト。 何とか巻きで骨子完成。 商品追加や削除のことも頭に置きながら、 後に楽しやすいよ

»

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

春日和。

2009/02/14

昨日の『春一番』の到来とともに、一気に春日和になりましたね。 今日はもはやコートが要らないぐらいの気候。 また来週から

»

ふと思った…

2007/08/08

当たり前かも知れないが、昨夜ふと思ったこと。『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。『楽しいこと・嬉しいこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history