アメリカンな言い訳。

Sponsored Links

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。
個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」というのがちょっとツボ…。

でもほんとに言い訳に言っているのでしょうか…w

アライグマに襲われて… 米国人の5人に1人は週イチで遅刻 – 米調査
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/026/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取り急ぎ更新。

2008/08/06

昨日手元にもろもろそろったこともあり、 本日取り急ぎ追加・更新完了。 もろもろの諸事情と、 個人的な思い込み(?)

»

ブラウザ。

2007/11/07

卒制については、 CSSの勉強も兼ねて、 「IE7」と、「Firefox」対応がメインで制作をしている。 だから

»

searchcube。

2008/10/19

なんか視覚的にすごい検索サイト…。 『searchcube』 https://www.symmetri.com/se

»

梅雨っぽい。

2008/06/29

つい先日も、 今年の梅雨はあんまり梅雨っぽくないという話しをしていたが、 今日はうってかわって結構な雨。 お陰さま

»

ノキア。

2008/11/22

なにやらドコモの回線を借りて、 来年2~3月頃から日本に参入するようですね。 『ノキア、日本で独自の携帯

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history