なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。
個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」というのがちょっとツボ…。
でもほんとに言い訳に言っているのでしょうか…w
アライグマに襲われて… 米国人の5人に1人は週イチで遅刻 – 米調査
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/026/
hello :)
Sponsored Links
なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。
個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」というのがちょっとツボ…。
でもほんとに言い訳に言っているのでしょうか…w
アライグマに襲われて… 米国人の5人に1人は週イチで遅刻 – 米調査
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/026/
Sponsored Links
Sponsored Links
2016/11/14
意外と60代後半から70代にかけての一般に開放されたコミュニティって少なくないですか? というのも、自分の親世代が