2017年頭所感

Sponsored Links

2017 一富士二鷹三茄子
あけましておめでとうございます
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

Happy New Year!
I hope you will have a great year :)

ウェブ制作を中心としたデザイン関連、ネット通販(EC)に携わって10年目。
デザイン・ウェブサポート事業と美容室の体制作りを一番の目標に、まだぼんやりとですがスペース作りと関連しての教育関連についても深掘りしていきたいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。
平成二十九年 元旦

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

エヴァはやはり強し…?

2009/08/02

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、 ケースとかも購入しようと、 秋葉原のヨドバシへ。 もろもろと物色し、

»

想いの現れ。

2008/06/26

今日、 社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。 帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

»

考えること。

2007/09/24

最近ふと思ったこと。 いつも頭の中は、『デジハリ・Webデザイン』のことが中心である…。 中間課題も無事(?

»

いたにつく

2015/08/13

開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history