なんとなく…。

Sponsored Links

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、

再度勉強を兼ねて再制作しています。

今回は、

『音』を使用して制作しています。

実際にはあまり曲のかかるようなサイトの需要は少ないのかも知れないが、

予てからやってみたかったので、イントロのBGMやボタンに使用してみました。

卒制のメインサイトを制作している時など良く感じるのですが、

基礎力はまだまだですが、Spryを埋め込んだ時(ほんとはもっと簡単に出来たのでしょうが…)や、

CGIメールフォームを埋め込んだ時、その他CSSの練習でサイトを作っている時など、

苦戦しながらも『なんとなく分かる』のが、実感値ですごく嬉しい

最近、制作をしたり勉強している時間が一番落ち着く時間となっている

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

出来事。

2008/03/18

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。 そう、 今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフの

»

TLC – #TLC ‪#TLCWayBack‬

2017/07/25

モノとしてCD買ったのっていつぶりだろう。 いつものようにiTunesで購入しようとして、amazonでCDを購入

»

CAPTCHA.

2009/04/21

「グーグル、ボット対策で新たなCAPTCHA技術をテスト」 https://japan.cnet.com/news/me

»

「会社」の感じ方…。

2008/02/08

今朝、 支度中にとある情報番組を横目で見ていると、 最近とりわけ騒動になっている例の「餃子」問題について。 そこで

»

ちょっと一息。

2007/09/25

今日は、連休明けとういうこともあり、 朝一から、来客等も含めバタバタしてました。 ようやくちょっと一息つ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history