なんとなく…。

Sponsored Links

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、

再度勉強を兼ねて再制作しています。

今回は、

『音』を使用して制作しています。

実際にはあまり曲のかかるようなサイトの需要は少ないのかも知れないが、

予てからやってみたかったので、イントロのBGMやボタンに使用してみました。

卒制のメインサイトを制作している時など良く感じるのですが、

基礎力はまだまだですが、Spryを埋め込んだ時(ほんとはもっと簡単に出来たのでしょうが…)や、

CGIメールフォームを埋め込んだ時、その他CSSの練習でサイトを作っている時など、

苦戦しながらも『なんとなく分かる』のが、実感値ですごく嬉しい

最近、制作をしたり勉強している時間が一番落ち着く時間となっている

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

姪っ子の写真。

2008/08/24

昨日実家から送ってもらった荷物の中に、 姪っ子の七五三さんの写真が同封されていた。 もう三歳であるが、 やはりそ

»

ちょっと試しに。

2008/09/19

次回作制作まで、 もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、 ちょっと合間が作れたので、た

»

ふと思った…

2007/08/08

当たり前かも知れないが、昨夜ふと思ったこと。『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。『楽しいこと・嬉しいこ

»

デコメ。

2008/11/28

昨日、 かなり久々に同郷の古い友人からメールが届いた。 それがなんと(?)デコメ。 失礼ながらちょっとイメージには

»

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history