なんとなく…。

Sponsored Links

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、

再度勉強を兼ねて再制作しています。

今回は、

『音』を使用して制作しています。

実際にはあまり曲のかかるようなサイトの需要は少ないのかも知れないが、

予てからやってみたかったので、イントロのBGMやボタンに使用してみました。

卒制のメインサイトを制作している時など良く感じるのですが、

基礎力はまだまだですが、Spryを埋め込んだ時(ほんとはもっと簡単に出来たのでしょうが…)や、

CGIメールフォームを埋め込んだ時、その他CSSの練習でサイトを作っている時など、

苦戦しながらも『なんとなく分かる』のが、実感値ですごく嬉しい

最近、制作をしたり勉強している時間が一番落ち着く時間となっている

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

通販市場。

2009/06/26

今朝、社長から雑談混じりで教えてもらい、 ちょっと記事を見てみました。 “通販市場、コンビニ・百貨店抜く 08年度、8

»

見学。

2007/12/19

今日の夕方は、 先日K氏にお誘いいただいた、 現短期総Pro WEBの方たちの中間課題発表会に出席予定。

»

Yahoo!ビジネスエクスプレス。

2008/09/09

すこし前から公開しているあるサイト。 もろもろの兼ね合いで、『Yahoo!商品検索』には商品が掲載されるが、 旗艦店

»

3.11 x 6

2017/03/11

あれから6年。 それ以降での環境の変化もあってか、どこかゆったりと長く。 「その時」のことを忘れず想

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history