2018年振り返り

2018年振り返り

Sponsored Links

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。

今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっかけを作れたり、心が崩れそうな出来事があったり。

こうなるだろう、そうしようと思ったコト以外にお話がつながったり、進むにせよ留まるにせよ、思いもよらない展開がつながっていく。

今年はいつも以上に、出会い縁していただいた方へ感謝する一年となりました。

本年もお客様を始め公私に関わらずご指導、ご鞭撻いただきました皆々さまには心より御礼を申し上げるとともに、新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

一年のリセットとなる年末年始、皆さまが大切な方と過ごされ、ご多幸な新年を迎えられますようお祈りいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

また雨が…。

2009/03/22

『東京マラソン』。 午前中は日もさす時もありましたが、今年も雨が…。 しかし、ほんとお祭り騒ぎですね。 いつかは(?

»

ショールーム

2015/02/26

打ち合わせ兼ねて、内装工事中のショールームを見てきた。 社長さんのセンスもあり、おしゃれな雰囲気になりそうで楽しみ

»

パスポート更新。

2008/06/24

今日の午前中、 少し時間をいただいてパスポートの更新へ。 しかしまぁ、 よくあれだけ申請やら、更新をしにくる人が

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»

言葉がつながる

2012/08/12

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。 ふとした時に思い出したり、 何かに書かれていて

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history