20数年。

20数年。

Sponsored Links

美容室の開店祝いで集まってくれた20年以上の付き合いの友人たち。

20数年。

お祝いの言葉すらなく(笑)普通に飲み会。

20数年。

変わらなくも、お祝いと称し集まってくれるこんな時間が本当に感謝。

ありがとう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

連休まであと1日。

2008/05/01

とりあえず、 なんとか目標にしていたところまでは制作できそ…う 若干形が見え始め、 ちょっと嬉しい しかし、

»

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»

TwittEarth.

2009/03/28

さほど詳しくはないですが、 やはり”Twitter”がらみはもろもろとすごいものがたくさんありますね。 Twi

»

一言。

2007/10/13

昨日、 学校から出社して業務を行っている最中、 通りすがり社長から言われたこと。 「会社のホームページ

»

目…。

2008/05/13

しかしながらありがちとは思うが、 今日はいつもにもまして目がシバシバする…。 ※昨夜若干飲みすぎたのが原因か…。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history