電話。

Sponsored Links

今日は、今年の残すところあと2回の締め日。

何とか予想していたよりも、若干上向きで締められた。

各関係者の皆様、ご苦労様でした。

生存の確認も含め、

ちょくちょくお袋から電話が来る…。

昨日の電話の内容は、いい加減笑えた。

「大分寒くなってきたけど、ちゃんと暖かい洋服ある?」

とのこと。

いい加減何歳だって…

当たり前ですが、

いくつになっても子供は子供らしい。

さて、

いよいよ明日から例の『アレ』に挑戦。

更に追い込みます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

設定。

2007/10/23

あるものの設定を行っているのだが、 これがまたうまくいかない…。 う~ん。。。 しかし、 ここ最

»

ご提案。

2008/04/01

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。 今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想

»

新ケータイへ。

2008/07/28

といっても社長のケータイ。 先日、見事に破損して、 アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、 週末を挟んで本日

»

取り急ぎ間に合いました。

2009/02/27

本日予定していた、某営業会社の新商品発表。 若干前倒し出来たこともあり、取り急ぎOKなところまでは何とか行くことができ

»

2019年振り返り

2019/12/31

今年は自社運営の美容室をOPENできたことが一番の成果。 おかげさまで運用代行と同じく美容室も本当に良いスタッフに集ま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history