電話。

Sponsored Links

今日は、今年の残すところあと2回の締め日。

何とか予想していたよりも、若干上向きで締められた。

各関係者の皆様、ご苦労様でした。

生存の確認も含め、

ちょくちょくお袋から電話が来る…。

昨日の電話の内容は、いい加減笑えた。

「大分寒くなってきたけど、ちゃんと暖かい洋服ある?」

とのこと。

いい加減何歳だって…

当たり前ですが、

いくつになっても子供は子供らしい。

さて、

いよいよ明日から例の『アレ』に挑戦。

更に追い込みます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Jun & Miho Wedding party

2017/12/06

先日開催した友人たちで企画したウェディングパーティー。 新郎は古い友人で新婦も高校の同級生という、なんともおめでた

»

51年の引退日

2013/12/28

12/28を以って母の引退日となった。 よくある話かもしれないが、お袋一人で兄と自分を育ててくれ、仕事漬けの毎日で

»

検索。

2007/11/26

最近検索結果についても若干勉強中。 あるサイトを、 GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

»

その日と今日は同じ

2015/11/28

来年のことについてあれこれ考えていて、それにあわせて今年の振り返りも。 現状行っているウェブデザインや制作、広告関

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history