電話。

Sponsored Links

今日は、今年の残すところあと2回の締め日。

何とか予想していたよりも、若干上向きで締められた。

各関係者の皆様、ご苦労様でした。

生存の確認も含め、

ちょくちょくお袋から電話が来る…。

昨日の電話の内容は、いい加減笑えた。

「大分寒くなってきたけど、ちゃんと暖かい洋服ある?」

とのこと。

いい加減何歳だって…

当たり前ですが、

いくつになっても子供は子供らしい。

さて、

いよいよ明日から例の『アレ』に挑戦。

更に追い込みます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»

セッション – WHIPLASH

2015/09/05

 映画『セッション』公式サイト 一気に見終わった感じ。若干心拍数上がります。

»

ケータイ動画。

2009/07/06

とくに何も脈略はありませんが、 最近CMとかでも「BeeTV」のCMとかを目にするようになって、 個人的にあまり(ほとん

»

友人の仕事への流儀

2016/02/20

友人のお店がランチを始めるということで、友人を誘ってさっそく。 このお店を営んでる友人も、今回一緒に行った友人も事

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history