電話。

Sponsored Links

今日は、今年の残すところあと2回の締め日。

何とか予想していたよりも、若干上向きで締められた。

各関係者の皆様、ご苦労様でした。

生存の確認も含め、

ちょくちょくお袋から電話が来る…。

昨日の電話の内容は、いい加減笑えた。

「大分寒くなってきたけど、ちゃんと暖かい洋服ある?」

とのこと。

いい加減何歳だって…

当たり前ですが、

いくつになっても子供は子供らしい。

さて、

いよいよ明日から例の『アレ』に挑戦。

更に追い込みます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

陶芸窯出し。土と火が創る表情

2016/07/11

梅雨時の合間の抜けるような空のもと、先日行った窯焚きから二週間が経ち、いよいよ窯出しの日を迎え、みたび静岡県浜松市北区三

»

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»

縁が世代をつなぐ

2017/01/29

今お世話になっている美容室に長年通っていただいているシャキッとした雰囲気の紳士。 お店でお会いするのも何度目かとな

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history