3.11 x 8

Sponsored Links

今でもあの日の映像や様子を過去映像などで見ると、心がざわつくのがわかる。

当時、都内在住であったことから大きな被害ではなかったが間接的にもその余波を十分体験した。

当時のコトがあったからこそ、自分がやりたいコトをより時計を早めて行おうと思えた。
自分だけでなく、多くの人にそういった影響を与えたんだろうとと思う。

あの日から8年。

まだまだほど遠いところにはいるけど、あの当時から数歩は前に進めていると思う。

やりたいコト、楽しいコト。したいと思うコトをしたい。

震災で被害に遭われ亡くなられた方々へご冥福を申し上げるとともに、被災地のさらなる復興をお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震 – Wikipedia
2011年(平成23年)3月11日(金)14時46分18.1秒

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

例の話題。

2008/01/03

この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人

»

フタ。

2009/04/08

状況にもよりますが、 フタの出来ない飲み物は若干敬遠がち…。 ※わりとキャップのできるものも多いですが ↓こんな感じの

»

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history