デジハリ大学。

Sponsored Links

Image054.jpg

昨夜はデジハリで開催された、ちょっとしたイベントへ。

誘って頂いたまま、サクッと参加してしまい、少し恐縮してしまいました…。

初めてデジハリ大学へおじゃましましたが、さすがデジハリ、『らしい』場所と施設でした。

わりと久々にお会いできた面々もいて、今度はもう少しゆっくりと…。


今週はよく雨が降りますね、もう梅雨の前兆?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今年も残り4営業日。

2007/12/25

今年も最終の週。 3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。 そして、 残すのは卒制講評会に向けて

»

2016年頭所感

2016/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます 「ひとまわり回って初心にかえる」

»

2014年仕事納めと振り返り

2014/12/26

2014年も仕事納めを迎えることができました。 公私共にご指導、お付き合いただけました皆々さまに御礼申し上げます。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history