デジハリ大学。

Sponsored Links

Image054.jpg

昨夜はデジハリで開催された、ちょっとしたイベントへ。

誘って頂いたまま、サクッと参加してしまい、少し恐縮してしまいました…。

初めてデジハリ大学へおじゃましましたが、さすがデジハリ、『らしい』場所と施設でした。

わりと久々にお会いできた面々もいて、今度はもう少しゆっくりと…。


今週はよく雨が降りますね、もう梅雨の前兆?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2011年頭所感

2011/01/01

あけましておめでとうございます新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。 「先に好きなものから食べ

»

力技(?)…。

2009/03/10

本日久々に、長年お世話になっている某企業会長と、 そのお付き合い頂いているお取引先様との商談に同席した時のこと。

»

ついに変更。

2008/03/23

昨年末から後回しになっていた携帯キャリア変更をついに。 11年強も使い続けていたDocomoから、 Softbank

»

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history