デジハリ大学。

Sponsored Links

Image054.jpg

昨夜はデジハリで開催された、ちょっとしたイベントへ。

誘って頂いたまま、サクッと参加してしまい、少し恐縮してしまいました…。

初めてデジハリ大学へおじゃましましたが、さすがデジハリ、『らしい』場所と施設でした。

わりと久々にお会いできた面々もいて、今度はもう少しゆっくりと…。


今週はよく雨が降りますね、もう梅雨の前兆?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»

Script…。

2008/02/04

数日前から自分自身へのダメ出しも込めて、 兄の会社のHPを若干変更…。 ※納期まで若干厳しいけど…。 そこ

»

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

すごいOLさん。

2008/06/27

今日ある用件で、 お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。 初めのご挨拶はやんわりとした口調

»

ハサミの日に美容師復帰

2016/08/03

美容師へ復帰。 もろもろの理由(浜松まつりではなく 笑)から年初から今に至りましたが、ようやく再スタート。 美容

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history