公開。

Sponsored Links

少し久々(?)に、いつもながら”ニッチ”な需要を見込み、

某化粧品専門サイトを公開しました。

もともと技術的にそんな大したことは出来ませんが、

若干制作予定がたまってきたのもあり、基本、サイト公開の前後とスピード感重視で。

AdWordsの素材を利用してGoogle TV Ads用のTVコマーシャルを作成できるツールがでたらしいです。

「テレビCM」って、すごいっすね。
※日本版もあるのでしょうか…。

Create Your Own Free TV Commercial

[ Google Earthでプラド美術館の絵画を鑑賞 ]

ちょっと前に出てたのですが、

その制作場面が出てて、ちょっと興味深かったので。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»

初 Wave

2009/12/02

DGSL氏のご紹介で、お陰さまで Google Wave が使えるようになりました w 「Google wave p

»

貯金。

2007/10/19

昨夜、 あるテレビ番組を見ていると、 ある有名人が言っていたこ…。 「30才前半で学ばなければいけないことができて

»

ツールバーでエコ活動。

2009/04/20

専用のツールバーでネット検索を行った際に発生する広告収益の20%が、 緑化推進活動に従事するNPO/NGO団体等に寄付さ

»

5時間強…。

2008/04/11

今日出社してからいつもの事務処理を終え、 予定していた商品詳細ページを製作。 そのページで使用しようと思っていたj

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history