左曲がり。

Sponsored Links

ものすごくどうでも良いことですが、

今日ちょっと気付いたこと。

会社で自分の椅子に座ってふと気が付くと、

なぜかちょっとだけ首が左に常時傾いている…。

そこで、

ちょっと意識して右側に傾くようにしていたのですが、

やはり少し経つと左寄りに…。

しかも、右寄りにしてるとなんか首の左側がつるような…。
※骨盤とか曲がってるんでしょうか…。

ちなみちょっと前からの記事ですが、

Flashって、やっぱすごいっすね…。

Open Screen Project
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/01/news087.html

Flash Platform
https://japan.internet.com/webtech/20090109/13.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

バレた…?

2007/12/10

昨夜完成した『卒制メインサイト』。 完成の嬉しさに、 まっ先に社長へその旨を連絡。 その後帰宅し、

»

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

突然の弔報。

2008/12/08

今日の朝一、 某お方より前職の頃御世話になった方が突然亡くなられたとのご連絡を頂いた。 年齢はまだ60歳ほどでしかも

»

中吉でした。

2009/01/03

昨日は、地元で仕事を一緒にしていた時の中心メンバーと久々に再開。 昨年末から、もろもろとアイスブレイクできたことがあり

»

卒業制作発表会。

2007/09/29

デジハリに通って早2ヶ月。 色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、 それによって、更なる『知識欲』に駆ら

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history