21年が過ぎ

Sponsored Links

平成24年11月1日。あれから21年が過ぎる今日。
未だにどこかリアルに感じられてない。

その時の、時間が止まったというか変に冷静な感情というか。

いつか、リアルに感じるときがくるのだろうか。

たぶん、今会えたら本気で殴られると思うけど。(笑)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Adobe ConnectNow。

2009/01/11

Adobe Buzzwordは知ってましたが、 なにか便利につかえるかも。 Adobe ConnectNow htt

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»

48週。

2008/01/09

『1年』。 年頭とういうこともあって、 改めて考えたこと。 いろいろと考えさせられる…。 漠然と思い出し

»

CGIメールフォーム。

2007/11/12

先日ようやく制御できました 久々に一人でガッツポーズをしてしまいました まだまだカスタマイズは学ばなければいけませ

»

アメリカンな言い訳。

2009/03/05

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。 個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」と

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA