今年も残り一週間。

Sponsored Links

今日所用出かけた際に、

近所の歩道を歩いていた際に撮ったもの。

歩道を埋め尽くすほどの無数の落ち葉。

天気も良かったせいか、

非常に奇麗な景色に見えた。

ちょっと絵図らが寂しいが…。

今年も残すところ一週間。

今年を振り返った時に、

何を思うのでしょうか。

そして、

残りの一週間で何が出来るのか…。

卒制完成間近に見つけてしまった例の『アレ』。

無性にムズムズしてきた

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

一週間経って。

2008/02/23

昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、 一週間ぶりに再会しての飲み会。 イベントの練習時にはもろも

»

Eye-Fi(アイファイ)。

2008/12/06

ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history