日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。あとはベクトルの向け方次第。2秒ごとに物...
動かないから疲労する。 Sponsored Links 日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。 あとはベクトルの向け方次第。 2秒ごとに物事を進めたい。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 連休まであと1日。 2008/05/01 とりあえず、 なんとか目標にしていたところまでは制作できそ…う 若干形が見え始め、 ちょっと嬉しい しかし、 » 姪っ子のインフルエンザ 2009/11/15 昨晩、若干ワタワタしながらお袋から姪っ子がインフルエンザになったと連絡がありました。 ※連絡を受けてもとくになにもできま » OPLのアレコレ。 2008/08/16 今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての » シップ。 2008/06/15 先日薬局にて試供品でもらったもの。 『バスタイムFXシップ』 ちょっと気になって使ってみたが、 これが » 新Androidケータイ 「myTouch 3G」。 2009/06/22 「新Android携帯「myTouch 3G」、T-Mobileが発表」 新しいGoogle Android ケータイ » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示