日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。あとはベクトルの向け方次第。2秒ごとに物...
動かないから疲労する。 Sponsored Links 日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。 あとはベクトルの向け方次第。 2秒ごとに物事を進めたい。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 早起き。 2007/10/16 以前、 もろもろの時間確保のため始めた早起き。 その後も順調(?)に続けていますが、 やっぱり『朝』に » 時間×事象。未知数の将来と不可逆な過去の受け止め方 2025/08/06 この瞬間(現在)以外の将来、過去の受け止め方がここのところ変わってきた。 過去に対しては反省・後悔が大きく頭に残 » 五ヶ月目に。我が子の動く姿。 2021/12/22 妻が妊娠して五ヶ月目の安定期に入りました。 五ヶ月目の産婦人科検診のエコー検査ではじめて我が子が動く姿を見ました。 » 先ほど本屋にて…。 2008/09/23 某雑誌などをペラペラ見ていると、 となりに男性二人組が。 見た目はいかにももろもろ詳しそうな感じ。 一人の人が「 » 大吉。利益少なし 2016/01/02 大吉。 目標と同様、他の占いでも今年は"地道な行い(努め)が吉"とあり、年始のおみくじでも大吉だけど今は勉 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示