日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。あとはベクトルの向け方次第。2秒ごとに物...
動かないから疲労する。 Sponsored Links 日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。 あとはベクトルの向け方次第。 2秒ごとに物事を進めたい。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ちょっとした風物詩。 2009/04/07 今朝、近所のカフェで出勤前に新聞等を見ていたりする人たちの中に混じって、 たぶん、新入社員さんらしき人たちがこぞってメモ » 着手。 2008/01/02 いよいよ例のあれの『リニューアル』。 ある程度仕込みはしておいたので、 あとは実際の体裁から。 今のも » 判断基準とものごし 2016/03/09 少しひさびさに、友人が昨年オープンしたショールームへ。 落ち着きもあり、わりと硬いイメージのある旧友。ものごしはや » テレビとインターネット。 2009/01/10 なんか漠然としていることですが、今後の関係が気になること。 『Yahoo! JAPAN for AQUOS』とか、もろ » ブログについて。 2008/10/12 アフィリエイトとか、作為的に公開しまくったりとかするつもりはないが、 ちょっとした情報発信に、ブログをとある方が使う予 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示