動かないから疲労する。

Sponsored Links

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。
基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。

あとはベクトルの向け方次第。
2秒ごとに物事を進めたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

渡れない…。

2007/10/28

近所の本屋へ行く途中、 なにやらパレード(?)に遭遇…。 そのおかげで、 反対側の本屋へなかなか渡れなかった…。

»

あしらい方。

2008/10/03

通常(?)会社で自分の席に座っている時には、 窓に向って机を配置していることもあり、その窓のブラインドを開けているのだ

»

年末に向けて。

2008/10/15

今日は先程まで、 以前からちょいちょい個々で考えていた年末に向けての打ちあわせ。 ちょっと遅れていた商品追加もなん

»

2012年頭所感

2012/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします happy new year! I hope

»

残り3回。

2008/02/09

とあるデジハリのイベントに参加できることになり、 その練習で、週一程度卒業後も学校へ通っている。 それも早いもので、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history