日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。あとはベクトルの向け方次第。2秒ごとに物...
動かないから疲労する。 Sponsored Links 日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。 あとはベクトルの向け方次第。 2秒ごとに物事を進めたい。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 2013年頭所感 2013/01/01 あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop » はじめての一歩。ゆっくりで良いよ。 2023/09/08 おかげさまで1歳を過ぎ、文字通りすくすくと育ってくれている娘。今では少しずつですが歩き始めました。当初は泣きじゃくっ » ネットでの薬販売禁止について。 2009/02/09 今朝、で6月より実質販売禁止になるということを目にしました。 個人的にはあまり「薬」のネット購入をしたことはないですが » とある番組。 2008/04/02 昨夜、有名なWEBデザイナーの出演したとある番組を見た。 お名前は正直知らなかったけど、 作品は拝見させて頂いたもの » 卒業制作発表会。 2007/09/29 デジハリに通って早2ヶ月。 色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、 それによって、更なる『知識欲』に駆ら » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示