日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。あとはベクトルの向け方次第。2秒ごとに物...
動かないから疲労する。 Sponsored Links 日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。 あとはベクトルの向け方次第。 2秒ごとに物事を進めたい。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ソースフォーマット。 2009/01/13 昨年末から行っていたキャンペーンやアイテム追加で朝からもろもろと修正。 少し早めに出社できたお陰で、ようやく先程予定し » フリーcgiをアレコレと。 2008/07/16 メルマガ登録などで、数店舗(サイト)設置をしているのだが、 もっと良さそうなものはないかともろもろと物色(若干php含 » 学際。 2007/11/04 昨夜学際でした。 ※載せて良いのか分かりませんが、一般の方もいらしていたので写メを一応。 当初行こうかどうか » 誕生日。 2007/09/22 先日、 お袋の誕生日でした。 今年で還暦で、 以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。 そんなに » ブラウザ。 2007/11/07 卒制については、 CSSの勉強も兼ねて、 「IE7」と、「Firefox」対応がメインで制作をしている。 だから » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示