動かないから疲労する。

Sponsored Links

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。
基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違う。

あとはベクトルの向け方次第。
2秒ごとに物事を進めたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今年も残り一週間。

2007/12/23

今日所用出かけた際に、 近所の歩道を歩いていた際に撮ったもの。 歩道を埋め尽くすほどの無数の落ち葉。 天気も良かっ

»

CSS。

2008/09/20

Scriptを使わず、 CSSのみでLightbox風の画像拡大やTooltipなど、 若干は使ってみたこともあった

»

某イベントに向けて。

2008/08/02

昨夜は某イベント2回目開催に向けて、 幹事の方々と打ち合わせ兼(?)飲み会。 ※若干お会いできなかったもいたので、ちょ

»

年末に向けて。

2008/10/15

今日は先程まで、 以前からちょいちょい個々で考えていた年末に向けての打ちあわせ。 ちょっと遅れていた商品追加もなん

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA