いよいよ今日から事始め。なにか感じる今年への期待感。『納得』のできる時間を過ごし、他の人に『幸せ』を感じてもらえるサイト・サービスを目指して。。...
事始め。 Sponsored Links いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ』を感じてもらえるサイト・サービスを目指して。。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post もうちょっとなんか…。 2008/02/06 今日は割と制作に時間を掛けられた。 兄の会社のHPを仕上げるのが取り急ぎ今の優先事項。 あれやこれやとやっていると、 » 2011年頭所感 2011/01/01 あけましておめでとうございます新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。 「先に好きなものから食べ » 地元友人関係との仕事始め 2013/12/02 地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動 » 新年会 2010/01/02 ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか » 貯金。 2007/10/19 昨夜、 あるテレビ番組を見ていると、 ある有名人が言っていたこ…。 「30才前半で学ばなければいけないことができて » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示