とあるお誘い…。

Sponsored Links

昨日、

とある方からとあるお誘いをいただいた。

以前、

若干お話しはいただいていおり、

現実に出来れば、ちょっと面白いなと思っていたこと。

様々なできごとや機会から、

また新しい『縁』が生まれる…。

当たり前のことですが、

そういったご縁は大切にしたいと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

二日酔い…。

2008/05/06

昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、

»

久々に。

2008/05/03

前職の時は割と出張も多く、 時期的には割と頻繁新幹線での移動が多かった。 割と新幹線や飛行機もなどの移動時間は割と好

»

夏休みっぽい。

2008/08/13

世間は本日より夏休みモードのよう。 会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。 お昼時など、飲

»

2014新年会

2014/01/05

自分の素性の基本となる学時代の同窓を中心に新年会。 学校関係なく集まる友人たちもアレだが、こちらの輪もまた変わらず

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history