ちょっと久々にケータイサイト

Sponsored Links

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、
その更新とは別に、ちょっと思いつきもあり、久々にサクッとしたケータイサイトを作ってみました。

かなり久々に「Device Central」とかも使ったり(ブラウザ代わり程度ですが)しながら、
「ケータイサイト」について、アレコレ考えてみました。
※「Device Central」って、やっぱり定期的にデバイスのアップデート出てたんですね…

現状で「インターネット」の利用については、
PCでの利用時間が増加しているらしいですが、

やはり、「ケータイ」からの利用が一般的には多いでしょうし、
何かしらのサービス等についても、「ケータイ対応」が常識的になっているように思います。

ただ、昨今の検索エンジン等のことを考えると、
やはり、「PCサイト」と「ケータイサイト」の垣根はなくなっていくような気も…。

「今すぐ」ということではないのでしょうが、
いつの間にか「ケータイサイト」と、既存で言うところの「PCサイト」が同一になっていくこともあったりするような気もします。
※とくに何が言いたいということではないので、悪しからず…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京

2009/09/23

今から帰京します。 初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、 やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔に

»

詰め物が…。

2009/04/18

また取れた…。 たしかに、素人目に見ても、かなり微妙な箇所ですし。 急いでいたこともあり、取れた物を再度付けてもらっ

»

2012年頭所感

2012/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします happy new year! I hope

»

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history