ちょっと久々にケータイサイト

Sponsored Links

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、
その更新とは別に、ちょっと思いつきもあり、久々にサクッとしたケータイサイトを作ってみました。

かなり久々に「Device Central」とかも使ったり(ブラウザ代わり程度ですが)しながら、
「ケータイサイト」について、アレコレ考えてみました。
※「Device Central」って、やっぱり定期的にデバイスのアップデート出てたんですね…

現状で「インターネット」の利用については、
PCでの利用時間が増加しているらしいですが、

やはり、「ケータイ」からの利用が一般的には多いでしょうし、
何かしらのサービス等についても、「ケータイ対応」が常識的になっているように思います。

ただ、昨今の検索エンジン等のことを考えると、
やはり、「PCサイト」と「ケータイサイト」の垣根はなくなっていくような気も…。

「今すぐ」ということではないのでしょうが、
いつの間にか「ケータイサイト」と、既存で言うところの「PCサイト」が同一になっていくこともあったりするような気もします。
※とくに何が言いたいということではないので、悪しからず…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

1,500円のミネラルウォーター。

2009/07/01

前職の頃から、某会長を通じて非常にお世話になっているメーカーの方から、 以前から話題には出ていた商品で、ようやく実売に至

»

卵(?)。

2007/09/13

今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history