腰が…

Sponsored Links

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、
腰にイヤな痛みが。

とっさにちょっと体制を変えたのですが、
そのままだったらまさかの…。

かなりヒヤッとしましたが、
やはりその後も腰に痛みが…。

今日は昨日よりはマシになりましたが、
お陰で(?)急きょ、一日引きこもり。
※動き方もぎこちないし…

以前、ヘルニアになった時の感じを思い出してしまいましたが、
やっぱり、「腰」は大切ですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取り急ぎ。

2008/09/05

一先ず、今日までに行っておきたかった更新が完了。 ※その他まだあるが…。 これから、楽しみにしていたとあるイベントも

»

先ほど本屋にて…。

2008/09/23

某雑誌などをペラペラ見ていると、 となりに男性二人組が。 見た目はいかにももろもろ詳しそうな感じ。 一人の人が「

»

iPhoneが悩ましい…。

2009/02/26

なんと実質ゼロ円も可能らしい(?)キャンぺーンが始まったみたいですね。。 iPhone、実質0円に 期間限定キャンペー

»

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history