腰が…

Sponsored Links

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、
腰にイヤな痛みが。

とっさにちょっと体制を変えたのですが、
そのままだったらまさかの…。

かなりヒヤッとしましたが、
やはりその後も腰に痛みが…。

今日は昨日よりはマシになりましたが、
お陰で(?)急きょ、一日引きこもり。
※動き方もぎこちないし…

以前、ヘルニアになった時の感じを思い出してしまいましたが、
やっぱり、「腰」は大切ですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再会。

2008/01/05

昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。 一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、

»

ポップアップ。

2008/07/10

ちょっとそれっぽいものが必要となり設置してみたところ、 あれこれ試したのだが、IE7ではことごとく新しいタブにて開

»

何とも気が多く…。

2008/02/26

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、 ちょいちょい行っていたのだが、 何故か若干集中できず…

»

着地点。

2007/09/10

今朝、 支度をしながら朝の情報番組を横目で見ていたら、 「國重友美」さんという方の、『英漢字』という特集をやって

»

#41

2016/08/15

誕生日の今日は、最近始まったいつもの月曜日のスケジュールと合間に映画。 昨年と比べ、なんとかこじ開けて少しは進めた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history