イベント本番。

Sponsored Links

いよいよ本日本番。

そして、晴れてデジハリ卒業。

なんとも感慨深い…。

本当に楽しく、充実した学校生活でした。

技術力も経験値もまだまだですが、

訪れた方々が『幸せになる』、そんなサイトやサービスを展開していきたい。

そして、

微力ながら、『WEB』の制作者育成・フィールドの拡充も担えるようになりたい。
※そういった人たちとの会話・時間が個人的に好きということもあり…。

本当にデジハリで出会えた方々には感謝しています。

もちろん、

技術的なことについてもそうだが、

そういった方々と出会えたことが一番の…。

通信で通おうと思っていたのを、

通常勤務の時間帯を割いてでも『通い』で行くように背中を押してくれた社長には本当に感謝してます。
※割と引込思案なので…(?)

今後も嫌われてなければ、是非とも個人的にもお付き合いいただきたい。

今日のイベント、

あえて使いますが『頑張ります』

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ブーツ。

2007/11/20

いよいよ季節がら登場。 靴が好きで、その中でも特にブーツが好き。 昨年、 イメージして探していたブ

»

その日の目標。

2007/11/09

最近よく考えること。 特にそうしようとして、そうしている訳ではないが、 以前にもまして、その日一日一日の『ゴールの

»

環境。

2007/10/15

ふと思ったこと。 もろもろの選択をし、 今現在の『環境』にある。 仕事、 住んでいる場所、 普段考えてること

»

初めての電話。

2008/07/11

サイト自体の制作についてもそうだが、 そのサイトをより多くの方に知っていただくための『枠組み』についても、

»

ストレスフリー度。

2009/01/06

昨日、ご存じの方も多いかと思う『百式』のメルマガから届いたもの。 あなたのストレスフリー度を診断してくれる『GTD I

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history