本日仕事始めということで、昨年に引き続き、社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。お神酒を頂くと、更に新年のスタート を実感させてもらえます。...
2010 仕事始め Sponsored Links 本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更に新年のスタート を実感させてもらえます。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post とある記事…。 2008/05/09 今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検 » ゲームと現実世界を融合 2010/07/16 以前、背中にプロジェクター などを背負って実際の街並みでゲームを行うというのがありましたが、 今回のものは、ビデオでイン » 2007年仕事納めと振り返り 2007/12/28 今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。 » タッチパネル。 2009/04/15 やはりずんずん「タッチパネル」が多くなっていくんですかね。 「美しいデザインのタッチパネルデスクトップ - デル「St » 新ケータイへ。 2008/07/28 といっても社長のケータイ。 先日、見事に破損して、 アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、 週末を挟んで本日 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示