本日仕事始めということで、昨年に引き続き、社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。お神酒を頂くと、更に新年のスタート を実感させてもらえます。...
2010 仕事始め Sponsored Links 本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更に新年のスタート を実感させてもらえます。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 久々に。 2008/05/03 前職の時は割と出張も多く、 時期的には割と頻繁新幹線での移動が多かった。 割と新幹線や飛行機もなどの移動時間は割と好 » 左足の薬指。 2009/01/23 今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。 何故かずっと鈍い痛みを感じる…。 通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレ » カッコイイUSB。 2009/05/14 「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD » AndroidとiPhone。 2009/03/11 実際に日本でのAndroid発売はいつ頃何でしょうかね。 ※夏から秋ごろ? 実際にどんな物になるのかちょっと定か » セカイカメラがデビュー。 2009/02/18 いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示