本日仕事始めということで、昨年に引き続き、社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。お神酒を頂くと、更に新年のスタート を実感させてもらえます。...
2010 仕事始め Sponsored Links 本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更に新年のスタート を実感させてもらえます。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 夏物続々入荷中。 2009/05/11 連休明けから予定していた、「夏物」出品準備に取り掛かっており、 スピード重視とリソース不足を補うため、 今回こそは商品画 » 初めての電話。 2008/07/11 サイト自体の制作についてもそうだが、 そのサイトをより多くの方に知っていただくための『枠組み』についても、 » 不甲斐ないこと…。 2008/04/03 現在制作中のサイトで使用するイラストが描けない… 基本Hさん発進の為、なんとかそのイメージするものを製作したいのだが… » お問い合わせ急増中。 2008/11/13 先日、 いつも大変お世話になっているDGSL さんからちょっとしたアドバイスを頂き、 とあることを試してみた。 » まだまだ素人さが…。 2008/02/12 ここのところ数点サイトを製作してきましたが、 謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える… ※まだまだ当たり前 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示