2010 仕事始め

Sponsored Links

2010 Google 寅年画像

本日仕事始めということで、昨年に引き続き、

社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。

お神酒を頂くと、

更に新年のスタート を実感させてもらえます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

会社HPリニューアル。

2007/12/17

今日リニューアル版をアップ。 若干MooToolsなども使用して、制作してみた。 やっぱり完成すると嬉しい…

»

少しスッキリと…。

2007/10/05

今朝は何故か少しスッキリとしている。 昨日何かあった訳ではないですが、 どうしてだろうか…。 最近、 数ヶ月前

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»

何とか予定通り…?

2008/02/11

兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

»

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history