本日仕事始めということで、昨年に引き続き、社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。お神酒を頂くと、更に新年のスタート を実感させてもらえます。...
2010 仕事始め Sponsored Links 本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更に新年のスタート を実感させてもらえます。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 帰郷。 2008/12/29 わりと新幹線や機内などの空間は好き。本読むか寝るかですが…。 しかし、指定喫煙車両に子供はどうかと…。 ※そんな混ん » オリジナル商品登場。 2008/11/17 本日、 某サイトにいよいよ登場する、『オリジナル商品』追加についてのもろもろが到着。 今回の商品は、 OEMでも » カテゴリ。 2008/04/25 数日前から商品少佐ページなどの制作に着手。 今回はカテゴリも結構豊富。 取り急ぎ今週通にはここまでは、と思っ » 晴れ。 2007/09/02 今日は朝から晴れ。 なんか、久々に晴れたように思う…。 最近、 若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植 » 対処。 2007/12/04 『必要』に迫られて起こすアクションと、 『事前』に対処を行った上で起こすアクションの必要性と効果の違い。 勿論、 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示