2010 仕事始め

Sponsored Links

2010 Google 寅年画像

本日仕事始めということで、昨年に引き続き、

社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。

お神酒を頂くと、

更に新年のスタート を実感させてもらえます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に。

2008/05/03

前職の時は割と出張も多く、 時期的には割と頻繁新幹線での移動が多かった。 割と新幹線や飛行機もなどの移動時間は割と好

»

左足の薬指。

2009/01/23

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。 何故かずっと鈍い痛みを感じる…。 通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレ

»

カッコイイUSB。

2009/05/14

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD

»

AndroidとiPhone。

2009/03/11

実際に日本でのAndroid発売はいつ頃何でしょうかね。 ※夏から秋ごろ? 実際にどんな物になるのかちょっと定か

»

セカイカメラがデビュー。

2009/02/18

いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history