本日仕事始めということで、昨年に引き続き、社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。お神酒を頂くと、更に新年のスタート を実感させてもらえます。...
2010 仕事始め Sponsored Links 本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更に新年のスタート を実感させてもらえます。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 会社HPリニューアル。 2007/12/17 今日リニューアル版をアップ。 若干MooToolsなども使用して、制作してみた。 やっぱり完成すると嬉しい… » 少しスッキリと…。 2007/10/05 今朝は何故か少しスッキリとしている。 昨日何かあった訳ではないですが、 どうしてだろうか…。 最近、 数ヶ月前 » 突然の来客…。 2007/11/29 今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸 » 何とか予定通り…? 2008/02/11 兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。 » やばい… 2007/08/18 最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示