本日仕事始めということで、昨年に引き続き、社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。お神酒を頂くと、更に新年のスタート を実感させてもらえます。...
2010 仕事始め Sponsored Links 本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更に新年のスタート を実感させてもらえます。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 平成27年度浜松まつり 広沢町凧揚会ひ組 2015/05/07 毎年5月3〜5日に、地元の静岡県浜松市で行われる凧揚げまつり。 浜松はこのまつりが1年の中心になるっていて、各町内を中 » 出力…。 2008/01/25 先日から、とある企業様の使用する年1回の資料を用意しているのだが、 その出力をする機械が相当年季の入ったハードと専 » ちょっと久々に面会。 2008/10/23 今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画 » カッコイイUSB。 2009/05/14 「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD » 充電が不要な携帯電話 2009/11/28 via: AR(拡張現実)の活用や充電レスなど KDDI研究所が描くケータイの未来 なんか、「逆の発想」っぽくていい » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示